Home > お取り寄せ > 端っこグルメをお取り寄せ (*´∀`*)

2011.07.29 Fri 端っこグルメをお取り寄せ (*´∀`*)

貯まった楽天ポイントでスイーツをお取り寄せしました!(*´∀`*)


IMG_4939.jpg

今回のお取り寄せは澤乃屋さんの
毎日数量【切れ端2kg】満腹セット【端っこグルメ】お一人様最大3セットまでです。

今、訳ありグルメが流行っているよね。
これも正規商品を作る際に出る端っこの切り落としなんだけど、もちろん味に問題はなし!
むしろ、端っこはザラメがたっぷりで美味しいのよね。
しかも量がたっぷりでお得!(2キロで1750円+送料840円)
もう3回目の購入よ♪
味の指定はできないことになっているけど、いつも、まんべんなく入っているわ。









IMG_4940.jpg IMG_5061.jpg

1パックに端っこの切り落としカステラが4枚ぐらい、くっついて1本のカステラ分ぐらいの大きさになっています。








「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_5063.jpg

ザラメがたっぷり!










IMG_5059.jpg

朝ごはんをしっかり食べても、スイーツは別腹よ。
甘いものを食べて元気をチャージ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家は家族揃って食いしん坊(*^_^*)
特に甘いものには目がないの。
ワタシだけじゃなく、オットもよくグルメ系のブログを見たり、ネットショップでスイーツをチェックしているわ。
「次はこれをお取り寄せしよう♪」って見ているのも楽しいの。

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

「とれたて!美味いもの市」さんも、たまにチェックしているの。
以前に「十勝名物豚丼セット」を食べてオットがすごく気に入ったのよ。

今、一番気になっているのは、やはりスイーツ!
「北海道レアチーズケーキ」が食べたいの(≧▽≦)
北海道の乳製品って美味しいよね♪
チーズケーキが好きなんだ~!!!

200613cheesecake01.jpg

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可