Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 晩ごはん > 牡蠣フライ☆【お知らせ】ちょっと小休止

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.12.04 Mon 牡蠣フライ☆【お知らせ】ちょっと小休止

IMG_1344_2017120408355149c.jpg

12月3日(日)の晩ご飯
・牡蠣フライ
Cpicon カニカマとキュウリとワカメの酢の物 by みゆKitchen
・カボチャとベーコンの炒め物





IMG_1345_20171204083553741.jpg

ムスメっ子が不在だったため、彼女が苦手なカキフライをここぞとばかりに作りました。
今シーズン初牡蠣フライ!
惣菜コーナーで買おうかと思うこともあるけど、
冷めた牡蠣フライなんてガッカリするのは分かっている。
やっぱり揚げたてじゃないとね。







IMG_1346_20171204083553004.jpg

揚げ物の副菜はあっさりと酢の物~。







IMG_1347_2017120408355537e.jpg

カボチャが残っていたのでベーコンと炒めました。
まあ、こんなんでええやろ的な。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このところ、ロクに更新しておりませんが・・・・。
ブログお休みします。
ただし、何か書きたいことがあったら、ひょっこり書くかも。
(↑中途半端やな)

只今、マイホーム探し中でして、
それに合わせて、その過程のブログを下書きしております。
新ブログにお引越しできるのは、まだ大分先だとは思いますが・・・・。


このブログもマンネリ化していますし、
義務感で続けてもしんどいので、
書きたい時に書くというスタンスでいいかなと思いまして。
中途半端な感じではありますが、ブロ友さんところには定期巡回しますので
今後ともよろしくお願いします。


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
みちねえ(旧michi) : URL

#- 2017.12.04 Mon 11:28

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰していたら、え?マイホーム購入されるんですか〜?!

賃貸派だと思ってたから意外な展開にびっくりです!

新ブログにお引越しされるのかな?
今後も楽しみにしてますね♪

コメントアリガトウ! : URL

#- 2017.12.04 Mon 21:54

みちねえさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪
コメントは滅多にしませんが、いつもおじゃまさせていただいています。

マイホームと言っても、いろいろと事情がありまして
中古マンションを買ってリノベーションの予定です。
あと2年後にはオットが定年になるのですが、
そうなると今のマンションの家賃はとてもじゃないけど払えませんから~!

賃貸も持ち家も、かかるお金は変わらないとも言いますが
いつまで生きるのかわからないだけに、不安じゃないですか~。
ボロでも何でも、おちついて暮らせる場所が欲しいかなと思いまして・・・。

新ブログはどうなるか分かりませんが、
ちょびちょびと準備中です。

さぶりん : URL

#4nHpPTls Edit  2017.12.06 Wed 12:01

ほほう! 早いですねー いずれは・・なんて言っていたらもう娘さんも 就職でご主人も帰ってこられて。
この一年もあっという間でしたもんね。

新ブログの立ち上げも 楽しみにまってますよ~!
お料理画像も好きなので そちらもよろしくです^^

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2017.12.06 Wed 14:18

さぶりんさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

さぶりんさんとこも、息子さん卒業ですよね。
うん。うん。
ムスメはお互い同じ年だし、ブログを始めたのも同じころで~。
ブログもお互いよく続けてきたもんだ。(笑)
そして、年月が経つのもあっという間!

新ブログはどうなるか全然分かりませんが・・・
ってか家のことも、まだまだ分からないです。(汗)
このブログを完全閉鎖しちゃうのも寂しいので、しばらくは残しておく方向でいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ゆいっちょん : URL

#- 2017.12.19 Tue 19:00

マイホームに向けて、色々考えられてるんですね。確かに確かにお金は要るけど、自分たちの土地と家があると、将来安心だと思います。素敵なマイホーム実現のために、色々検討するのも楽しみの1つですね。

私もブログがマンネリ化してて、考える事も色々あるんだけど(汗)。みゆKitchenさんの新しいブログ、楽しみにしてますよぉ♪

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2017.12.20 Wed 09:33

ゆいっちょんさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

マイホームの件はいろいろと夢が広がりますが、金銭的な面で阻まれますね(笑)
オットの年齢が年齢なので、できる範囲で快適に暮らせる住まいをと思っています。
一生賃貸でもかかるお金は変わらないと言いますが、やはり安心感も欲しいので・・・。

ゆいっちょんさんのブログはマメに更新されて、ずっと続けて凄いなと思います。
まだまだ続けて欲しいですよ~。
ワタシの方は、全然先が見えないのですが、のんびり更新でやっていこうかなと思っています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。