Home > 晩ごはん > 挽肉と厚揚げの味噌炒め☆新ブログを始めたいけれど山あり谷あり

2017.10.17 Tue 挽肉と厚揚げの味噌炒め☆新ブログを始めたいけれど山あり谷あり

IMG_1298_20171017093406fde.jpg

10月16日(月)の晩ご飯
・厚揚げと挽肉の味噌炒め
Cpicon 簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め by moj
・ほうれん草のお浸し






IMG_1299_2017101709340740b.jpg

スーパーにお買い物に行くと、魚はどれもこれも高い!
そこで、お安い挽肉と厚揚げでメイン料理。
いいんです我が家的には。





IMG_1300_201710170934080c7.jpg

蓮根が残っていたので、いつものサクサク蓮根。
これは、揚げたてが美味しいのよね。
またしても、つまみ食いをたくさんしちまったよ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このブログとは別に新しいブログを立ち上げようと思っていましたね。
FC2とは別のブログサービスに登録して少しだけ書いてみました。
(まだ公開はしていません)

がっ!FC2に慣れているので設定や画面操作に手間取るし~。
料理ブログとは別のテーマなので、それも書き慣れず
推敲するにも時間がかかります。(汗)


自転車の漕ぎ出しが「よっこらしょ」と重いように
新しいことを始めるのは大変ですね。
やっぱりFC2で始めようかと思いなおしたり・・・。

ま、何事も慣れかとは思います。
このブログは、あまり深く考えず、
いつも短時間でパパッと書いていますもん。
たまに文章が変だったり、誤字脱字があったり~。
写真も料理が皿からこぼれていたり、箸が揃っていなかったり~。
ワタシは大雑把な人間なので、仕事が雑ですが(汗)

新しいブログは、雑な自分をリセットして
キレイに作りたいと思っています。
(↑イヤ、きっと雑になる・・・。)

よかったら「このブログサービスがお勧めだよ~」というのがあれば、
教えてください。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2017.10.24 Tue 11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可