Home > 晩ごはん > 晩御飯@新幹線&オット自炊飯ラスト!☆引っ越し荷物受け入れ準備もOK

2017.09.28 Thu 晩御飯@新幹線&オット自炊飯ラスト!☆引っ越し荷物受け入れ準備もOK

福岡のオットマンションにやってきました!

今回は遊びに来たのじゃないわよ~。
ええ、ついに引越しです。


IMG_7043_20170928115334c20.jpg

9月27日(水)の晩ご飯@新幹線
・コンビニサンドイッチ

仕事が終わって、そのまま新幹線に乗り福岡へ行く。
この5年間、何回繰り返したかな。
それも今回で最後!

在来線から新幹線の乗り換えのわずかな時間に
駅の売店でちゃちゃっと買って、
座席に座ってホッとして食べて~。
買うのはだいたいサンドイッチかおにぎり。
そう言えば駅弁なんて買ったことがなかったな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月25日のオットの晩ご飯@居酒屋

IMG_7028.jpg

IMG_7027.png

もう、お別れだね~。


9月26日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_7029.jpg

IMG_7030.png

ポテサラはコンビニのやつね。
後は在庫で頑張っとるな~。


9月27日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_7041_20170928115329a57.jpg

IMG_7040.png

最後の自炊やね。
冷蔵庫に残っていたレタス、ハム、卵を使い切り!
それと前日の残りのポテサラ。
カレーはもちろんレトルトね。
自炊というほどではないけど、ぎりぎりまでほとんど買い食いなしで
うまい具合にやったね~。

これにて自炊飯終了~!

単身赴任の5年間よく頑張った!
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週末にオットの荷物が我が家に帰ってくる予定です。
無駄に広い我が家は部屋を持て余していますので
それらの置き場に悩む必要はなさそうなのですが・・・・。





IMG_7038.jpg

取りあえずは荷物が届いたら、この部屋に突っ込んで~。
でも、部屋の床に置きっぱなしも目障りでイヤなのよね。







FullSizeRender_201709270654061c3.jpg

クローゼットの中や別の部屋の押し入れも余裕があるので、
そちらを整理整頓して詰めれば入るか。
いつもの引っ越しの時ほど荷物全部出しの片付けにはなりませんが
持ち物の見直しのいいチャンスやね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
ゆりこ : URL おつかれさまでした!

#- 2017.09.28 Thu 21:58

ご主人の自炊ごはん、とうとう最後なんですねー。感無量です。なんだか寂しいです。
5年間本当におつかれさまでした!

引越しの様子なんかも詳しく教えてくださいね。我が家はまだまだ単身赴任が続きますが、終わって帰って来る時の参考にさせていただきたいです。

コメントアリガトウ! : URL

#- 2017.09.30 Sat 10:02

ゆりこさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

ホント、5年間も自炊が続いたもんだと感心します。
単身赴任者で惣菜生活という方も、よく聞きますもん。

引っ越しはですね~。
簡単にちゃちゃっと終わらせました。(笑)
殆どモノは増えていませんでしたし、100均で揃えたようなものばかりでしたから。
5年間使ったので、殆どの物は使い捨て!(笑)
パソコンも丁度壊れかけだったので処分してきました。
家具家電付きの部屋だったので、後始末が楽でしたね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可