Home > 晩ごはん > もやし入りにら玉☆更新がスローペースになります

2017.07.29 Sat もやし入りにら玉☆更新がスローペースになります

IMG_1195_201707291740195fb.jpg

7月28日(金)の晩ご飯
Cpicon ♡もやし入りにら玉♡ by ゆみ‘sカフェ
Cpicon あまからな☆サクサクごぼう by mixはなこ
・冷奴






IMG_1196_201707291740215df.jpg

ニラ玉って感じじゃなく、ほぼもやしだけど、
ベーコンの旨みが出て美味しいです。
短時間で簡単にできるのもいいですね。
たまに食べたくなってリピしてします。







IMG_1197_201707291740216b3.jpg

いつものサクサク牛蒡♪
これは我が家のお気に入りレシピ。
激リピしています。
ああ、つまみ食いが止まらん・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月28日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6870.jpg

IMG_6869.png

家でラーメンとは珍しい?!と思ったら
仕事の付き合いで買ったらしい。
しかも8食も!(汗)
食べられるものなら、まだいいかと思いきや
生ラーメンなので、賞味期限のこともあるし・・・。
しばらくラーメンを食べる機会が多いね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

一時期、ブログの更新があまりできていませんでしたが、
今月は、仕事が午前出勤だったので、晩御飯を作る機会が多くなり
まあまあ、更新できていました。

で、来月から、また仕事は元に戻り、午後の勤務へ。
おそらく、ムスメとバラバラのテキトーご飯になる予感。
たぶん、また、ボチボチ更新になると思いますが、
ヨロシクお付き合いください。

それにしても、一人でも、毎日自炊をしているオットには
頭が上がりません。


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可