Home > 晩ごはん > 単身マンションで二人ごはん☆オット宅に来た理由は・・・・。

2017.07.16 Sun 単身マンションで二人ごはん☆オット宅に来た理由は・・・・。

福岡のオットマンションに滞在中です。





IMG_6794.jpg

7月15日(土)の晩御飯@オットマンション
・刺身(いさき&カツオのたたき)
・ホウレンソウとベーコンの炒めもの
・さつま揚げ
・冷奴


オット宅に来たからと言って、特別感はナシ。
食べたいものは普通の物ばかりです。
でも、一人では、あまり食べる機会がないお刺身を購入しました。
なんてことのないメニューでも
二人で、喋りながら食べると美味しいね~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回の来福は特に目的はナシ。
ただ単にゆっくりしたかったんです。

ま、普段から気楽な生活をしていますが・・・・・。

家にいると、ムスメっ子が家の手伝いもロクにせず
だらだらしている姿が見えるじゃないですか~。
朝、起きてから着替えもせず、
ジップロックコンテナのご飯をレンチンして、そのまま食べているし~。
発泡トレーの惣菜も皿にもらずそのまま~。
テレビ見ながら、食べている姿にもイライラ・・・。
キッチンを使った後も、ベタベタや流しの残飯もそのままだし。(汗)

彼女が座るダイニングの椅子の周りや洗面所が汚れていても
掃除をするのはワタシ・・・・・。





もう、いい加減にしろ~っ!!!ヽ(*`Д´)ノ


そんな状況から逃げ出したかったんです。

嫁姑問題や介護の問題を抱えている方、ヽ(*`Д´)ノ
まだ、お子さんが小さい家庭の方からすると
気軽に出かけられるワタシは恵まれているとは思いますが・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可