Home > 晩ごはん > 肉みそキャベツ☆レシピ掲載のお知らせ

2017.07.07 Fri 肉みそキャベツ☆レシピ掲載のお知らせ

昨日はパートが午後勤務でしたが、
お腹を空かせたムスメっ子が、早めに調理に取り掛かってくれていました。
(↑ただ単に、お腹が空いていたからなのですが)
帰宅したら、ほぼできていたのでワタシは楽ちん♪
いつも、こうだったらいいのにな~。



IMG_1138_20170707062216ff2.jpg

7月6日(木)の晩ご飯
Cpicon 肉みそキャベツ by moj
Cpicon リクエスト給食1位の大豆の甘辛揚げ by moj
Cpicon ツナ玉糸こんにゃく by oNACHIKOo





IMG_1139_201707070622184d0.jpg

いつもの肉みそキャベツ~。
安上がりですが、ご飯に合う味付けで美味しいです♪





IMG_1141_20170707062220b90.jpg

いつもの、お豆さん♪
大豆パック一袋を全部使ったけど、
二人で一気に食べきりました。







IMG_1140_20170707062219dbc.jpg

いつものツナ玉糸こんにゃく~♪
ツナの旨みが出て、糸こんにゃくが美味しく食べられます。


何の代わり映えもない、いつものメニューですが
変わったもんより、こういう普通のおかずがいいね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月6日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6767_2017070706222737d.jpg

IMG_6768.png

肉を焼いたら焼き肉ね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お知らせ】

7月6日に宝島社より発売の『クックパッドmagazine! Vol.13 (TJMOOK)』に
ワタシのレシピCpicon 薄切り豚ともやしの南蛮漬け by みゆKitchenが掲載されした。



もやしと薄切りのお肉、家にある調味料でできる
ビンボー臭い簡単料理です。(汗)
何かで晒されたのか、先日、いきなりグーンとアクセスアップしまして
つくれぽもたくさんいただいています。
クックパッドの人気レシピって、凝ったものより
身近な調味料で簡単に作れるものが多いですよね。

応援してくださるみなさんに感謝!
(人''▽`)ありがとう☆



ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可