Home > お出かけ > 当選チケットでUSJを満喫♪

2017.06.19 Mon 当選チケットでUSJを満喫♪

昨日は、ムスメっ子と日帰りでUSJに行ってきました!

IMG_6682_20170619084627bc5.jpg

昨年に引き続きキューピーマヨネーズの懸賞でパスが当たりましたんで。(笑)
前回はムスメが行けなかったので、オットと行ったのですが、
50代後半のオッサンはグッタリでして・・・・。
今回は絶叫系大好きなムスメっ子とハードに遊んできました~。

ええ、ムスメっ子は、キャラクターとか土産とかショーはどうでもいい!
兎に角、アトラクションを満喫したいということで、
1日中、二人で絶叫系ライドに乗りまくってきました。











IMG_6678_20170619084629c90.jpg

キャラや土産物に興味がないムスメっ子ですが
美味しいものは食べたいということで。
ソフトクリームを分け分けして食べたり~♪









IMG_6685_20170619084628d64.jpg

お昼はハンバーガー。
こういうテーマパークのハンバーガーって期待をしていなかったのですがね。
お肉がしっかりしていて、炭火で焼かれていて香ばしい!
フレッシュなオニオンスライスが入っていてシャキシャキ!
意外と美味しくてびっくりしました。
ま、お値段もそれなりに高かったけどね。
それと量が多すぎて食べきれなかったわ。(汗)










IMG_6690.jpg

行列に並んだり、暑かったりで疲れるので、
合間におやつを頂きながら休憩したり~。
テーマパークなのに、普通のケーキ屋さんの値段と変わらない価格。
それでいて美味しかったです♪











IMG_6694_20170619084639ab7.jpg

お誕生日の方をキャラがお祝いしたり~。
クルーの方のテンションも高いよな~。










IMG_6707.jpg

キャラには興味がないムスメっ子ですが、
キティちゃんとはパチリ♪
女の子の永遠のアイドルやね。











IMG_6710_20170619084643e81.jpg

USJで食べたフードでムスメっ子が一押しだったのが冷凍パイナップル(笑)
暑かったので、さっぱりしていて、余計美味しかったね。












IMG_6680.jpg

就職活動中のムスメっ子。
内定を貰った会社もありますが、
もう少し粘ってみるということで、まだまだ活動中。
いろいろと疲れていたりストレスが溜まっていたりのようですが
リフレッシュできたみたい。
パークチケットはタダだったけど、交通費や食事代を使っちゃったな~。
でも宿泊はナシだし、お土産も一切買わなかったので
普通に行くよりは安く済んだし、
割と空いていたのでアトラクションも満喫できました。
誤算だったのは、最後にジュラシックパークに乗り
最前列の席になったため、頭から水を被りずぶ濡れに(汗)
帰りの電車の中での冷房で濡れた服が冷えて寒かったわ・・・。
でも、クタクタにはなったけど楽しかった♪

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可