Home > モニター > アンデルセンのチョコデニッシュで至福の朝ごはん♪

2017.04.09 Sun アンデルセンのチョコデニッシュで至福の朝ごはん♪

IMG_0998_201704092010192e4.jpg

4月9日(日)の朝ご飯
・チョコデニッシュブレッド
・ソーセージ
・目玉焼き


本日は、いいお天気!
桜を見ながらのウォーキングから帰ってきて、ゆっくりと朝ごはん。
いつも仕事は午後からなので、朝は忙しいわけではありませんが、
仕事がない休日は、やはり気持ち的にのんびりできます。

朝ご飯は、アンデルセンネットでお取り寄せした
「デニッシュブレックファストセット」のチョコデニッシュとソーセージをいただきました。








IMG_0999_20170409201017ba7.jpg

家庭で食パンを焼くことはありますが、
幾重にも生地を折り込むデニッシュなんてムリムリ(笑)
冷凍で届いたパンですが、自然解凍をしてトーストしていただきました。
温めると、チョコが少しだけ溶けて、バターの風味と重なり合って
美味しすぎて2カットをペロリ♪
パンはもちろん、このチョコレートも存在感がありリッチな味わいでしたよ。
アンデルセンネットではギフト箱入りのデニッシュブレッドも販売しており
パン好きさんへの贈り物にもいいと思いました。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可