Home > 晩ごはん > お家にあるもんでクリームシチュー☆ウォーキングルートの桜

2017.04.07 Fri お家にあるもんでクリームシチュー☆ウォーキングルートの桜

IMG_0995_20170407105428d09.jpg

4月6日(木)の晩ご飯
Cpicon シチューの素はもういらない!!これでOK by おりひめママ
・サラダ







IMG_0996.jpg

特筆することはない、いつものクリームシチュー。
家にあるものでできますので、ルーを買う必要もナシ。
最近、特別な調味料や素を買うと余るのがストレスでして
定番調味料で作れるものばかりです。
まあ、同じようなおかずがグルグル回っていますが、
我が家的には、それでOK!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月6日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6458.jpg

IMG_6457.png

珍しく仕事が遅かったらしいけど、ちゃんと作るところがエライわ~。
味噌汁まで付いてるやん。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の午後から雨、雨、雨・・・。
週末までお天気が悪そうですね。





IMG_6455.jpg

昨日の朝のウォーキングルートの桜。
まだ、つぼみもあって、満開になるのが楽しみだったけど、
雨で散っちゃうかな~。
お天気が悪いとウォーキングも行けず残念。


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可