Home > 晩ごはん > ハムチーズ de おからナゲット☆ワタシの理想の暮らしは・・・

2017.03.10 Fri ハムチーズ de おからナゲット☆ワタシの理想の暮らしは・・・

IMG_0920_201703100859530cf.jpg

3月9日(木)の晩ご飯
Cpicon ハムチーズ de おからナゲット by みゆKitchen
Cpicon 給食の味*きゅうりとわかめとツナの酢の物 by みゆKitchen
・味噌汁






IMG_0921.jpg

おからは苦手なワタシですが、このおからナゲットは
おからのボソボソ感がないんです!
ナゲットというより、コロッケに近いかな?
糖質制限をされている方にもおススメです。
もちろん節約にもいいですよ~。






IMG_0924_2017031008595669e.jpg

いつもの酢の物~。
緑の野菜が苦手なムスメっ子もこれなら食べるんで。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月8日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6299.jpg

IMG_6298.png

定食屋みたいやね~。(笑)


3月9日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6301.jpg

IMG_6300.png

ご飯のセットをし忘れて出勤。
急遽、冷凍ご飯でチャーハンとなったらしい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このところ、住宅購入を漠然と考えるようになって、
今後の暮らしについて、いろいろと思いを巡らせています。

リノベーション関連の雑誌記事を見ると、こだわりのオシャレ空間が
ずらりと並んでいますが・・・・。
普通がスキなワタシは、お家も普通でいいかな・・・。

これから、どんな風に生きていくかを考えた時に、
イチバンの希望は、自分で身の回りの事をできる老後生活!
宅配食などのサービスもあるけど、
自分で食べたいものを自分で作って食べたい!
もちろん、人に食べさせてもらうのでなくて自分で食べる。
自分の足で歩いて、自由に自分で行きたいところに出かけたい。
着替えだってトイレだって、死ぬまで自分でちゃんとしたい。
介護が要らない老後が生活がいいな。

定年前で住宅にお金もかけられないけど、
医療や介護にお金をかけずに普通に暮らせるのが理想です。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可