Home > 朝ごはん > 一人でのんびり美味しいパンをいただく☆ムスメの福岡滞在で・・・。

2017.02.27 Mon 一人でのんびり美味しいパンをいただく☆ムスメの福岡滞在で・・・。

ムスメっ子がオットのところに遊びに行って
のびのびモードのみゆKitchenです。
でもって、朝ご飯はパン屋さんで買い食いなど・・・。


IMG_0905_20170227092927ed3.jpg

2月27日(月)の朝ご飯
・ウインナパン
・サラダ

パンだけじゃなく、野菜も食べたくてサラダもつけました。
パンは、やっぱり焼きたてが美味しいね~♪
ウインナもジューシーでパン生地もパリッとしていて、満足感あり。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月24日のオットとムスメの晩ご飯@単身マンション

IMG_6266.jpg

IMG_6267.png

定番の鍋やね~。



2月25日のオットとムスメの晩ご飯@単身マンション

IMG_6270.jpg

IMG_6271.png

さすが肉々星人二人!
焼き肉も一人より二人が美味しいだろうね~。


2月26日のオットとムスメの晩ご飯@単身マンション

IMG_6273_20170227092953175.jpg

IMG_6272.png

ムスメがいても、いつもと変わらんな~。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

福岡って人気の都市ですね。
芸能人の方も、福岡大好き!移住したい!という方も多いみたいで。

たしかに、都会だけど東京や大阪ほどではなくて。
でも、オシャレなお店や美味しい食べ物屋さんもいっぱいあって。
若い方には特に魅力的だよね。
ムスメっ子も、「福岡で就職するのもいいな~」と言っています。

って!アンタ!
遊ぶには、お金がいるんだぞ~!
都会で暮らすには家賃が高いんだぞ~!


今回、ムスメが福岡に遊びに行って、オットはいろいろとお付き合いをして。

オット 「この数日で、散財したわ・・・」(;´Д`)


IMG_6274_20170227100312c0b.jpg

オシャレなカフェメニューだけど、勇気いる値段やろうな~。
普段、節約を頑張っているオットにたかるムスメ。
父娘って、こんなもんなのでしょうか・・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可