Home > 晩ごはん > オット帰省も、いつもの晩ご飯☆もう、春休み?!母の憂鬱・・・。

2017.01.21 Sat オット帰省も、いつもの晩ご飯☆もう、春休み?!母の憂鬱・・・。

オットが単身赴任先から帰ってきました。

ォカ――(*´∀`)人(´∀`*)――ェリ!


オットが帰ってきても、ワタシはパート勤めもありますし、
サクッと、いつものおかずでいきましょ。




IMG_0813_201701211021578d1.jpg

1月20日(金)の晩ご飯
・焼き豚
・五目豆
Cpicon 給食の味*きゅうりとわかめとツナの酢の物 by みゆKitchen






IMG_0814_20170121102159dd9.jpg

オットが好物の手作り焼き豚!
あ、作ったのはワタシじゃなく、スーパーの肉屋のおばちゃんだけどね。
ええ、ワタシは皿に盛っただけです。(笑)
お正月の料理の一品として、いつもこの焼き豚を買うのですが、
去年の大みそかは売り切れで、オットはガッカリだったの。
リベンジできてオットは喜んでくれました。








IMG_0815_20170121102200e1e.jpg

いつもの、お豆さん♪
これは家族皆の好物です。






IMG_0816_20170121102201c6f.jpg

この酢の物もつくれぽが1300人を超えました!
アリガトウございます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ムスメっ子は後期の試験も終わり、昨日から春休みに突入。


はやっ?!!!Σ (´Д`ノ)ノ


就職活動に向けて準備したりするとは言っていますがね・・・・。

おそらく、好きな時間に起きて~。
パジャマのままで~。
テレビ三昧、ネット三昧の日々になるではないかと。
(先日の雪の日は、本当に一日中パジャマだったわ・・・)


もう、大人ですよ~。
ちゃんとした生活しようよ~。
こんなんで、就職先が決まって、ちゃんと働けるのでしょうか・・・。
バイトはしているものの、帰ってきては愚痴三昧。
社会人になったら、どうなることやら。(´Д`)ハァ…

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可