Home > 外食 > お刺身食べ放題ランチ!@福岡

2016.11.25 Fri お刺身食べ放題ランチ!@福岡

福岡のオットマンションに滞在中です。


昨日は平日なのでオットはお仕事へ。
ワタシはフリータイムでした。

で、お友達とランチへ行ってきました~。
福岡の友達って、一人しかいませんが・・・。
ええ、あのお方。さぶりんさんです!


で、ランチって、おしゃれなパンケーキ?イタリアン?
いいえ!
お刺身の食べ放題です!



IMG_5928.jpg

お刺身食べ放題なんて、ワタシのツボじゃない!
さすが、ワタシのことをよく御存じね。








IMG_5931_20161124211359fa0.jpg

お店はJR博多駅の近く。
夜は居酒屋さんですが、ランチも人気みたい。



関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅









IMG_5926_20161124211354204.jpg

ケーキバイキングや焼肉バイキングは珍しくないけど
海鮮バイキングなんて初めて聞いたわよ~。
お刺身以外にも、あら汁、サラダやちょっとしたおかずもあり、
ソフトドリンクもフリーです。








IMG_5929_20161124211356fb3.jpg

最初はお刺身だけを食べて、次はご飯にのせて海鮮丼にしました!
ご飯は少な目にして、お刺身だらけにしました~。
薬味もいろいろとあり、お茶漬けにすることもできます。
食べ放題だからと言って、お刺身が薄っぺらいとか乾燥しているとかもなく
クオリティも良かったですよ~。







IMG_5930_20161124211359753.jpg

デザートもあり、コーヒーもあり!
時間無制限で1000円ポッキリ!コスパ良すぎ!
海鮮丼を思い切り食べたい人にはおススメです。



で、さぶりんさんとのオフ会ですが。
ええ、お互い年齢も同じ、結婚したのも同じころ、ムスメの年齢も同じ。
仕事も同じような感じでして、共通項だらけの二人。
喋り倒しましたよ~。
ランチタイムが終わってからコーヒーショップでも喋る喋る(笑)

子供の事とか~。片付けの事とか~。仕事のこととか~。
配偶者控除の事、年金の事、親が入院したのも同じ頃だったね・・・・。(←悩みも同じなのね)
あっちゅう間に時間は経ち、暗くなってバイバイ。
いいお店教えてくれてアリガトウ!
安上がりに美味しいもん食べて、おしゃべりをして、
楽しいひと時を過ごせました。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可