Home > 朝ごはん > 休日の朝はパン屋さんへ☆【お知らせ】話題入りレシピ

2016.10.13 Thu 休日の朝はパン屋さんへ☆【お知らせ】話題入りレシピ

IMG_0631_20161013105736945.jpg

10月13日(木)の朝ご飯
・大葉スモーク

本日は仕事が休み!
朝、家事を一気にやっつけてからパン屋さんへ。

一時期、パンを控えていたけど・・・。
この頃は、また買う機会が多くなったな~。(汗)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月12日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5725_20161013105735499.jpg

IMG_5724.png

昨日までオット宅にいたので、
彼のところの冷蔵庫の中身は承知しています。
冷蔵庫にあるもんで済ませたね。(笑)
相変わらず、なるべく買わずに頑張っているな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お知らせ】

ワタシがクックパッドにアップしているレシピ
Cpicon 麺つゆ de 簡単♪ツナ玉丼 by みゆKitchen
つくれぽ10人となり、話題入りしました!

無題

親子丼のツナバージョンという感じで、鶏肉が無くとも
ツナ缶をストックしておけば、後は冷蔵庫にありがちな、玉子と玉ネギで作れます。
味付けも麺つゆを使っているのでお手軽♪
クックパッドのレシピは、手の込んだものより
ありがちな食材で手軽に作れるものの方が人気がありますね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可