Home > 晩ごはん > キムチ鍋☆オット宅で過ごす平日☆レシピ掲載のお知らせ

2016.10.11 Tue キムチ鍋☆オット宅で過ごす平日☆レシピ掲載のお知らせ

福岡のオットマンションに滞在中です。

IMG_5718_2016101115524694e.jpg

10月10日(月)の晩御飯@オットマンション
・キムチ鍋

オット宅に来たからと言って、ご飯作りに気合を入れるわけでなし。
「鍋でいいか~」となりまして(笑)
一人用のグリル鍋で、特別感のないキムチ鍋です。
最近はポーションタイプの鍋つゆが売られているので
少人数でも、いろいろな鍋を楽しめますね。
締めはうどん。
翌朝は、雑炊にして美味しくいただきました~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

世間は連休も終わって平日モードですが、ワタシはお仕事が休みのため
まだ、オットマンションにいます。

オットがいれば、二人でどこかにお出かけをしたりするのですが、
一人だしな~。
ショッピングも、もう、いっか~という感じだし。

で、本日は、オットマンションのお掃除をしていました。
オットは散らかしたりするタイプではありませんし
普段から、掃除機もかけるし、台所も使うたびに片付けます。

でもね・・・・。
あちこち埃が溜まっているんですよ~。
手垢だらけなんですよ~。

ま、男の人なんて幅木やドアの上の埃をとったり、
床の拭き掃除までは、なかなか、やりませんよね。

オットは違いに気づくかどうかはわかりませんが・・。
ワタシの自己満足でいいんです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【レシピ掲載のお知らせ】

レシピブログの“くらしのアンテナ”のコーナーで、

『とろみで芯から温まる♪「あんかけうどん」レシピまとめ』
『ボリュームたっぷりで満足!肉玉あんかけうどん』が掲載されました。

随分前にアップした記事が取り上げられてビックリ!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可