Home > 朝ごはん > マルちゃん焼きそば☆成人病検診の結果は?

2016.10.07 Fri マルちゃん焼きそば☆成人病検診の結果は?

IMG_0618_2016100710121003d.jpg

10月7日(金)の朝ご飯
・焼きそば


3玉入って98円のマルちゃん焼きそば~。
具材も冷蔵庫のハンパ野菜を入れてボリュームアップ。
お家で作れば低コストで美味しいですね。

お祭りで売っている焼きそばって、殆ど具が入っていなくて
1パック350~400円位?
どんだけ暴利を貪っているんだよ・・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月6日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5672.jpg

IMG_5671.png

冷凍ご飯があると、チャーハンかオムライスがお決まり。
もう少しアレンジできるといいんだけどね~。(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先月、受診をした成人病検診の結果が届きました。
例年と変わりなく、いたって健康体。
3年ぐらい前にガクッと落ちた視力も、
まだ裸眼で生活できるレベルです。

「面倒だから」「どうせ受けても、病気になる時はなる」とか
「時間がないから」などと受けない方もいますが・・・・。

ワタシは、やりたいことをやって食べたいものを食べて、
悔いなく生きたいんですよ・・・・。
(もちろん、食べたいものを食べるというのは暴飲暴食とは違います。)
それは健康なカラダがあってこその事。
それに、自分自身を大切にすることが家族の幸せにもつながりますから。

それにしても、こらから1年、また1年と健康を維持するのも
ムズカシイ年齢になってきたな~。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可