Home > 朝ごはん > 休日はパン屋さんへ☆つくれぽ1000人!

2016.10.06 Thu 休日はパン屋さんへ☆つくれぽ1000人!

IMG_0617_20161006100037d83.jpg

10月6日(木)の朝ご飯
・おいもキャラメル


本日は、お仕事がお休みの日~。
朝、家事を済ませたら、ダラッダラする日です。

そんな訳で、朝食はお気に入りのパン屋さんで買い食い~。
甘~いパンで血糖値急上昇です。(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月5日のオットの晩ご飯@居酒屋

IMG_5669_20161006100040da8.jpg

IMG_5668.png

歓迎会も1回で済まないので出費が多いね~。
せめて、ええもん食べて!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【 お知らせ 】

ワタシがクックパッドにアップしているレシピ
Cpicon 給食の味*きゅうりとわかめとツナの酢の物 by みゆKitchenつくれぽが1000人になり、
殿堂入りしました!


クックパッド

クックパッドにレシピをアップし始めた頃は、
自分的にはつくれぽ10人でもスゴイことだったんです。
そして、「つくれぽ100人ってどんなんだよ?!」って思っていたら
このレシピのつくれぽも100人を超え~。
そして、ついに、つくれぽ1000人に!!!

ほぼ毎日のように、ウレシイ声が届いていますが、
特に多いのが「キュウリが苦手な子が食べた」
「酢が苦手な家族が食べた」というメッセージです。
ツナの旨みとごま油の香りで食べやすい!
そして簡単に作れるということで好評をいただいています。

たまに、「ブログを止めちゃおうかな~」とか、
「レシピ書くのも、もういいか」と思うこともありますが
このように反響があるとウレシイですね。
多くの方の応援に感謝♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
michi : URL

#- 2016.10.07 Fri 10:38

つくれぽ1000人おめでとうございますヾ(๑´∀`)ノ

これ、ほんとにおいしいですもん♡

最近ブログの更新が減ってるどころか開店休業状態なんですけど(笑)また前みたいにレシピの紹介など出来たらな…と思ってます。

こちらの記事、リンクさせて頂いてもいいですか?

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2016.10.07 Fri 20:36

michiさんへ

アリガトウございます!
我が家にとっては特別感のない酢の物ですが、ナゼか好評をいただいています。(*´∇`*)

michiさんは懸賞とかモニターとかマメに更新をしているじゃないですか~。
ワタシも以前は毎日更新が目標でしたが、最近はゆるゆるやっています。
長く続けるにはマイペースがいいかなと。

リンクはもちろんOKですよ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可