Home > 朝ごはん > 大山ハムのサンドイッチ☆【片付け】隠すのと片付けるのは違う!

2016.09.29 Thu 大山ハムのサンドイッチ☆【片付け】隠すのと片付けるのは違う!

IMG_0614_20160928093912757.jpg

9月28日(水)の朝御飯
・大山ハムのサンドイッチ


ハードなパンのサンドイッチが食べたくて、買い食い。
近所のパン屋さんの作り立てのやつです。
ハムは大山ハム。大葉の香りもさわやかです。
パンもバリッバリで香りもいいわ~。

ハード系のパンを自分で作るとなるとハードルが高そうですね・・・。
簡単なものは手作り。手間がかかるものなどは頑張りすぎず買っちゃいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月27日のオットの晩御飯@ビジネスホテル

IMG_5598_20160929110301fc7.jpg

IMG_5596.png

出張お疲れさん。
外に飲みに行くのではなく、いつもホテルで“ほろよい”(笑)
安上がりなオッサンやな。


9月28日のオットの晩御飯@居酒屋

IMG_5604_201609291120082b7.jpg

IMG_5603.png

歓送迎会シーズンは出費が多いね~。
半年後は送られる側かな?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お部屋をきれいに片付けようと思っても、片付けられない家族にお悩みの方も多いと思います。
ええ、我が家もムスメっ子がだらしなくてイライラ・・・・。




IMG_4235_20160929112327f29.jpg

“床の上に置いているもの、キャビネットの上に出しっぱなしのものは
ごみと見なして捨てます”と宣言しているので、
ムスメっ子のお部屋は、パッと見はすっきりしているようなのですが・・・・。






IMG_5599_20160929110302b77.jpg

放っておくとこれですわ・・・。
カラーボックスの目隠しの布の横からはみ出しているものにイラッ!

取りあえず布で隠すというのは、片付いていないから。
ヽ(*`Д´)ノ


“片付けられない人あるある”ですね。
ムスメの部屋の中のクローゼットの中もカオス。
可愛い服が欲しいどうこう言っても、洋服グチャグチャですやん!
あれがない!これがない!言ってますやん!

隠しただけでは片付いていないぞ~!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可