Home > 朝ごはん > やっぱりパンがスキ☆夏休みは終わったけど・・・。

2016.09.21 Wed やっぱりパンがスキ☆夏休みは終わったけど・・・。

IMG_0588_20160921092308168.jpg

9月21日(水)の朝ご飯
・森の切り株(メープルパン)


パンを控えていたはずなのに、
このところパンブームが再燃。
サンドイッチとかなら、野菜やタンパク質とか摂れそうですが
ほぼ糖質と脂質の塊の甘~いパン。

パン屋さんに行くと季節限定のメニューがありますね。
今なら栗とか芋とかカボチャとかのやつ。
でも、一番好きなやつ!と選んだら
いつも同じものになってしまいます(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月19日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5577_201609210923042cb.jpg

IMG_5576.png

1品だけど、それでええ具合に、?
いろいろな食材を食べているね~。



9月20日のオットの晩ご飯@居酒屋

IMG_5580.jpg

IMG_5579.png

異動シーズンは飲み会が多くなるけど、仕方がないね~。
せっかくだから、ええもん食べて!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日から、やっとこさ、ムスメの後期の授業が始まりました。
夏休みの間、テレビ三昧ネット三昧で、ダラダラ過ごしていて、
これからは、そういう姿を見ずに済むと思っていたら・・・・。
後期の時間割は全休の日があったり、1日に1コマとか2コマとか
かなり、ゆる~い感じ。
その分、バイトを増やすとか勉強するとかならいいのですが・・・・。
夏休みのあり余った時間さえ、何も勉強なんてしなかったので
多分、ダラダラ過ごすでしょう。

社会人になったら時間が無くて、
そして、もっと勉強をしておくんだったと後悔する人が殆ど。
今のうちに資格取得をしておいたり、色々な経験を積んておいた方がいいのにね・・・。
まあ、いくら言ったところで右から左。
まだ母のイライラは続きそうです。(´Д`)ハァ…

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可