Home > 晩ごはん > 鮭フライ☆台風接近でも、不良主婦、遊んでいます

2016.09.19 Mon 鮭フライ☆台風接近でも、不良主婦、遊んでいます

IMG_0584_201609191951255a3.jpg

9月18日(日)の晩ご飯
・鮭フライ&タルタルソース
Cpicon リクエスト給食1位の大豆の甘辛揚げ by moj
・味噌汁





IMG_0585_201609191951252e5.jpg

鮭を買ってきて調理法をムスメに相談すると、
迷わずに鮭フライをセレクト。
もちろん、タルタルソースつきで。
鮭は揚げずにグリル調理でカロリー控えめにしたけど、
タルタルソースがハイカロリーだぞ~。
でも、これなら苦手なレタスも食べるのよね。


IMG_0586_20160919195127167.jpg

大豆を煮ものにするか、この甘辛にするか、ムスメに聞いたら
迷わずに甘辛がいいということで。
なんだか、最近、こればっかり作っている気がします。
ええ、同じものがグルグル回る我が家のメニュー。

我が家のメニュー決めは、たまに変化球にするより、
好きなモノが繰り返される方がいいの。
ええ、安定の美味しさを選んでしまいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月18日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5484_2016091919512979b.jpg

IMG_5485.png

特別感はない普通のもんやけど、
いつも、ちゃんと作ってエライな~。
茄子は甘辛いのが好きやね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

更新が遅れていますが・・・。

大型の台風が近づいているというのに、本日は海へレースに行っておりました。
一般の方からすると「バカかっ?!」って感じですかね。(笑)
ええ。不良主婦です。

午前中、雨はポツリポツリ程度。
午後は結構バラバラ降ってきましたが、泳いでいるときは関係ナッシング。

それよりも帰り道、雨の高速道路の運転が疲れたわ。
緊張状態が続いたので家路に着いたときはホットしました。
本日はコンビニで買ったフランクフルトとビールでプシュッ!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可