Home > モニター > 暑いシーズンでも美味しいチョコレート♪「美冬(みふゆ)ゆず 」

2016.09.07 Wed 暑いシーズンでも美味しいチョコレート♪「美冬(みふゆ)ゆず 」

暑い季節ってチョコレートに不向きなシーズン?
いえいえ、とても爽やかで美味しいチョコレートのお菓子をいただきましたよ。


IMG_0557_20160907092516cce.jpg

「石屋製菓」さんより「美冬(みふゆ)ゆず 」をお試しさせていただきました。








IMG_0555_20160907092513e52.jpg

IMG_0556_20160907092515878.jpg

「美冬」は白い恋人に並んで、石屋製菓さんでも人気のある商品ですね。
北海道物産展でも見かけますし、先日は、北海道土産でもいただきました。
でも、“ゆず”フレバーなんて初めて!
期間限定の商品です。








IMG_0559_20160907092517185.jpg

袋を開けた時は、それほど柚の香りは強くありませんでしたが、
口に入れると、柚の爽やかな香りがしっかり!
チョコレートなので、もちろん甘いのですが、
ベタッとすることがなく夏向きのチョコレートですね。
周りをコーティングしてあるホワイトチョコレートも
さすが石屋製菓さんだけあって秀逸です。

ムスメ (≧▽≦)「これ、柚子感すごいね~。」

貧乏舌のムスメっ子も、この美味しさには感激したみたい。
石屋製菓のお菓子は冬っぽいものが多いけど、夏のお土産にいいですね。

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓ファンサイト参加中


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可