Home > モニター > 美味しいパンケーキと究極のメープルシロップでシアワセ朝ごはん

2016.09.01 Thu 美味しいパンケーキと究極のメープルシロップでシアワセ朝ごはん

IMG_0537_201609010906316bd.jpg

9月1日(木)の朝ご飯
・ホットケーキ




「アンジェ web shop」さんの
「1616スイーツお試しセット」に入っていた
「北海道パンケーキミックス」「究極のメープルシロップ」です。

IMG_0536_20160901090630727.jpg

「北海道パンケーキミックス」は以前にモニターをさせていただいたことがあり
ホットケーキ好きのオットも大絶賛だったの。
今回は「究極のメープルシロップ」で期待もさらに高まります。






IMG_0539_20160901090628fc6.jpg

分厚くふわっふわに焼けました~。
この「北海道パンケーキミックス」は
市販のホットケーキミックスにありがちな人工的な匂いがないの。
北海道産の小麦粉、バターミルク、砂糖を使用しており、
膨張剤もアルミフリーなので安心ですね。






IMG_0540_20160901090627bae.jpg

「究極のメープルシロップ」はミシュランシェフや高級ホテルも御用達だとか。
蓋を開けると洋酒の香りがしてビックリ!
バーボンが入っているようです。
お子ちゃま向けのケーキシロップとは全く別物!
大人のためのメープルシロップですね。
美味しいパンケーキが、さらにグレードアップしました。
パンケーキだけでなく、バニラアイスにも合いそうです。

【アンジェ】16周年スペシャルイベント開催中♪

アンジェ web shopファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月31日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5430_20160901090638849.jpg

IMG_5429.png

明太子スパ久しぶりやね。
ほぼ炭水化物なところが気になるな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

もう9月・・・。
早いですね。
東北地方は台風の被害が酷いようですし、九州ではまた地震!
(オットの住む福岡も少し揺れたようです)
幸いにもワタシの住む地域は、暑さも和らいで
過ごしやすい気候になってきました。

オットとの毎朝の電話での会話は、
「涼しくなってきたね~」と天気の事と、今月発表の転勤の事。

転勤は、あれこれ考えたところで、自分でどうすることもできないので
その時を待つばかりですが・・・・。
ワタシは引っ越しの手伝いの段取りを考えたり、
オットは冷蔵庫の整理や不用品の始末をしながら生活するだけです。

でも転勤って、あると思っていたら無くて、
まだまだだと思っていたらあるんですよね。(;´∀`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可