Home > 晩ごはん > 我が家の定番!煮込みハンバーグ☆レシピ掲載のお知らせ

2016.08.17 Wed 我が家の定番!煮込みハンバーグ☆レシピ掲載のお知らせ

福岡から家族3人で広島に戻り、ゆっくり過ごしています。
そして、3人そろっての普通の晩ご飯。
メニューは定番のアレです。

IMG_0489_201608170812008d4.jpg

8月16日(火)の晩ご飯
・煮込みハンバーグ
Cpicon あまからな☆サクサクごぼう by mixはなこ
・冷奴



IMG_0490_20160817081201d8c.jpg

家族が揃ったら、ハンバーグがお決まりになっている我が家。
やっぱりお家ハンバーグがイチバンだよね~。
昨日はムスメ子が捏ねてくれました。







IMG_0491_20160817081203bec.jpg

我が家の定番のサクサク牛蒡!
もう、どんだけリピしているんだか・・・。
美味しいものって、しょっちゅう食べても飽きませんね。


TOP画像に写っている、瓶のプレミアムモルツは、もちろん貰い物!
久しぶりに、本物のええビールなんて飲んだもんで、
酔っぱらって、すぐにバタンキューでしたわ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【レシピ掲載のお知らせ】

レシピブログの“くらしのアンテナ”のコーナー
今アツい!「ザクザク」食感が美味しいスイーツ5選で、
ワタシのレシピ『ザクチョココーンフレーククッキー』がピックアップされました。

 >> ザクザク食感とチョコレートがアクセント♪ザクチョココーンフレーククッキー

暑くて、もっさりしたものを食べたい季節ではありませんが、(;´▽`A``
思い立ったら簡単に作れるお菓子です。
ええ、大雑把なワタシが作るようなもんなんで、たいしたレシピではありませんので、あしからず。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可