Home > 昼ごはん > 普通が落ち着くパン食☆当選チケットでカープ!

2016.08.01 Mon 普通が落ち着くパン食☆当選チケットでカープ!

IMG_0455_20160801131907af1.jpg

8月1日(月)の昼ご飯
・トースト
・目玉焼き
・ハム&レタス


特筆するほどのことはない、いつもの我が家のパン食です。
変わったアレンジトーストとかより、
これが一番スキで落ち着きますんで。

パンに限らず、普通のもんが飽きがこなくていいですね。
(ブログ的にはどうよ?という感じですが・・・。もう、ネタ切れ・・・。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、オットとマツダスタジアムでカープ観戦。
懸賞でチケットが当たったので、このためにオットは帰省をしました。

IMG_5314.jpg

家を出た時、夕立で土砂降り・・・。
ずぶ濡れになって電車に乗りましたが、試合が始まるころには雨が止み、涼しくなりました。







IMG_5321_20160801131906530.jpg

先頭打者にいきなりホームランを打たれるし、ハラハラドキドキ・・・・。
全く気が休まるときがないゲーム展開でしたが、勝利!(∩´∀`)∩
連敗脱出できて良かったよ。
オットも機嫌よく福岡に帰りました。
これで夏休みまで仕事を頑張れるね~。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可