Home > モニター > サブウェイの「粗挽きソーセージ -BBQサルサソース-」☆【断捨離】捨てるのはパワーが必要

2016.07.29 Fri サブウェイの「粗挽きソーセージ -BBQサルサソース-」☆【断捨離】捨てるのはパワーが必要

「暑いですね~。」が挨拶の毎日。
そんな時は、スパイシーなものが食べたい!

「サブウェイ」さんより
「粗挽きソーセージ -BBQサルサソース-」をお試しさせていただきました。



IMG_5299_20160729122836b56.jpg

サブウェイは、たまに利用するけど、いつも定番メニューばかり選んじゃうのよね。
今回は期間限定メニューをお試しということで期待大!
実は、ワタシ、エスニック系の味ってあまり食べる機会がないのですが
BBQサルサソースってどんな味かしら?






IMG_5297.jpg

ちょっと~!ソーセージが大きいじゃないですか~!
サブウェイのサンドイッチって野菜モリモリなイメージですが、
このソーセージは、野菜以上に存在感アリ。
ドレッシングは野菜を上限まで増やしたので、
BBQサルサソースと野菜クリーミードレッシングの2種類をかけてもらいました。

これね~。ソーセージがかなりパリッとして歯ごたえがありジューシーです。
かなりの食べ応えあり!
BBQサルサソースはそれほど辛みは強くはないものの、程よい酸味もあり美味しいですね。
辛いのがダメな方やお子様でもOKだと思います。

このボリュームで400kcal弱なのでダイエット中の方にもおススメです~。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月27日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5290.jpg

IMG_5291.png

完全にローテに組み込まれているカレーね。
ゆで卵のトッピングがいいね。



7月28日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5293.jpg

IMG_5292.png

安い海苔弁だけど、明太子付きの分、豪華?!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

自分ちの断捨離は、ほぼ完了しましたが、
実家の片付け問題に頭を悩ませているみゆKitchenです。

先日、帰省の時にプチ断捨離のお手伝いをした話の続きです。
いろいろなものを貰うのは簡単ですよ・・・・。
でも、そのちょっとしたものを捨てるのにどれだけエネルギーが必要か・・・・。
新品の香水が3つあったんです。
もちろん、父も母も香水なんて使いません。
多分、お土産だったのだと思います。

当然、迷いなく捨てるという選択となったのですが、
液体ですから、そのままゴミ袋には入れられません。
香水って、こぼれたりしたらいけないからでしょうか・・・・。
簡単にスプレーのとこが瓶から外れないんですね。
ペンチやらピックやら、いろいろな道具を使って、無理くり外しました。
もう、この時点で、かなりの時間を費やしましたよ。
そして、捨てる場所も悩みどころです。
流しに捨てても、かなり匂いそう・・・・。
田んぼに捨てるにも、水が入っている状態ですから匂いが広がりそうだし・・・。
結局、庭の隅っこに流したのですが、これも、ご近所迷惑にならないよう
場所に気を使いました。
そんでもって、瓶と、スプレー部分と箱を分別して~。
(´Д`)ハァ…メンドクサ。

今の時代、ゴミの分別が複雑ですし、ゴミ出しにもお金がかかります。
(ゴミ袋も自治体によっては高いですし、粗大ごみだと収集料も必要です)

「死んだら全部捨ててくれたらいいから。」と言われても、
莫大な手間・時間・金がかかるんだよ・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可