Home > モニター > 可愛くて美味しい♪楽しい♪アンデルセンの「動物パンセット」

2016.07.23 Sat 可愛くて美味しい♪楽しい♪アンデルセンの「動物パンセット」

お子さんのいらっしゃる家庭は、ついに夏休みが始まりましたね。
お出かけもいいのですが、家庭で「食」を楽しむのもイベントっぽいのでは?

IMG_0435_201607221127505ee.jpg

7月22日(金)の朝ご飯
・ハンバーガー
・ホットドッグ


「広島アンデルセン」さんより「動物パンセット」をお試しさせていただきました。

IMG_0423_201607221127537a0.jpg

うわ~♪楽しそうなパンセットね。
商品は冷凍で届きますので、一度に食べなくとも大丈夫。
「パンダ食パン×1」「いぬのドッグロール×3」「かえるのバーガーバンズ×3」
「ハートサンライズ(赤)×2」「ハートサンライズ×2」と盛りだくさんです。






IMG_0431_201607221127553b8.jpg

カエルのバンズには、レタス、ハンバーグ、目玉焼きを挟みました。
最初、パンが薄っぺらい?と思いましたが、具をサンドするとボリュームたっぷり!

ムスメ (≧▽≦)「か・・・。可愛い♪」

我が家のムスメは、もう大人ですが、それでも大喜び!
つぶらな瞳に見つめられて食べづらかったわ。




IMG_0434_20160722112752dfd.jpg

こちらは可愛いワンちゃんのホットドッグ。
ソーセージだけでなくレタスとトマトもサンドしました。
こちらは細長くて手に持ちやすく、小さなお子さんも食べやすいと思います。
パン自体、シンプルではありますが、美味しくて大満足。

小さなお子さんがいらっしゃる家庭なら、一緒に作ると楽しめますし、
お野菜が苦手な子や食の細いお子さんもモリモリ食べられそうですね。
夏のギフトにもおススメです♪

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可