Home > 朝ごはん > ベーグルサンドは食べ応え有り☆貰ってウレシイお中元

2016.07.20 Wed ベーグルサンドは食べ応え有り☆貰ってウレシイお中元

IMG_0420_201607200841129a5.jpg

7月20日(水)の朝ご飯
・ベーグルサンドイッチ
・サラダ


サンドイッチが食べたくてベーグルを買って自作。
薄っぺらいふわふわのパンのだと、あっという間に食べて物足りないけど、
ベーグルだと満足感がありますね。
具は、ありきたりに、ハム、玉子、レタスで特別感はありませんが、
このオーソドックスな組み合わせがイチバンスキです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月19日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5223_20160720084116337.jpg

IMG_5222.png

オッサン、相変わらず、甘辛いのスキやな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

職場で野菜やらお菓子やら、いろいろ頂くことがあります。
でも、たまに大量の生ものに困惑することも・・・。
日持ちがしないものや量が多すぎるもの、口に合わないモノって困ります。
他所さんにお裾分けをするにも、却って迷惑になるんじゃないかと気を遣うしね。
(冷蔵庫事情だったり、アレルギーの事とかもあるし・・・)




IMG_5220_201607200841139df.jpg

御中元シーズンになって、頂く機会が多いビールはウレシイ!
これなら、すぐに消費しないといけない!という心配がありません。
アルコールを飲まない家庭だとしても、他所さんにあげやすいですしね。

発泡酒がデフォルトの我が家。
ビールなんて貰い物じゃないと飲む機会なんてないよ~。
ありがたや~。
我が家にお中元が届くことはありませんが、
職場に届いたやつのお裾分けでアルコールは賄っています。
パートなのでボーナスはないけど、これがボーナスみたいなもんやね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可