Home > モニター > 北海道からの贈り物「イシヤプレミアムアイスクリーム」でリッチな気分♪

2016.07.17 Sun 北海道からの贈り物「イシヤプレミアムアイスクリーム」でリッチな気分♪

夏のおやつと言えば、アイスクリーム!
プレミアムなのに出会いましたよ。

IMG_0401_20160717080052446.jpg

「石屋製菓」さんより、
「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」をお試しさせていただきました。







IMG_0397_201607170800487fc.jpg

石屋製菓さんと言えば、冬をイメージしたお菓子が多い印象ですが
アイスクリームもあったのね。
「バニラ」、「ホワイトチョコ&ラングドシャ」 各2個、
「チョコレート」、「抹茶」、「ゆめぴりか」、「チーズ」 各1個の8個セットです。
1つずつ入った箱も高級感がありますね。






まずは、「ホワイトチョコ&ラングドシャ」から。
「では、いただきま~す!」

IMG_0402_20160717080053905.jpg

パッと見た目はバニラっぽいけど、食べるとホワイトチョコ!
練乳っぽいミルキーな味でありながら、子供っぽさはなく上品で大人味。
いかにも石屋製菓さんのアイスって感じね。








でも、これじゃホワイトチョコアイスじゃん!と思っていたら・・・・。

IMG_0406_201607170800508f2.jpg

食べ進めているとラングドシャクッキーが出てきて、うれしいサプライズ!
まさに「白い恋人」をアイスクリームにした感じね。
白い恋人はお土産でいただいたり物産展でもよく売られているので
食べる機会が多いけど、このアイスは滅多に頂けないので、まさにプレミアム♪








IMG_0413_20160717080049a97.jpg

他のフレバーも、それぞれとても濃厚。
抹茶は渋みとほろ苦さがあり、大人味。
チョコレートも、平べったい香料だけの味でなく
深みがありカカオを味わっている感じです。
「チーズ」や「ゆめぴりか」といったフレバーも、北海道らしいですね。

ムスメ (≧▽≦) 「どれも、濃い~ね~♪」

北海道は遠いので白い恋人パークには、いつ行けるか分かりませんが・・・。
お家でもプレミアムなアイスが楽しめました。
クオリティが高くプレミアムなアイスはギフトにもおすすめです。

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓ファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可