Home > 朝ごはん > 朝から焼きそば☆早寝早起きは年齢に関係する?

2016.07.16 Sat 朝から焼きそば☆早寝早起きは年齢に関係する?

IMG_0411_2016071608412679d.jpg

7月16日(土)の朝ごはん
・焼きそば

えっと、朝ごはんです・・・。
朝から焼きそばです。
うん、もう何でもあり。

朝はパンとコーヒーとか、ご飯に味噌汁とか誰が決めましたのん?
このところ自由度ありすぎですが、我が家的には問題ナッシング(笑)




IMG_0412_20160716084127f51.jpg

特別感はありません。
冷蔵庫にある野菜を始末しちゃろ的な。
野菜嫌いのムスメっ子も、これなら野菜をたくさん食べるんですよね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月15日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5213.jpg

IMG_5212.png

帰りが遅くなり、近所のスーパーで半額のお寿司をゲットしたとか。
元の値段がお高めのだけあって、美味しかったらしい。
買い物上手やな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

朝は目覚めが早いみゆKitchenです。
ここ何年もアラームを使ったことはありません。
明け方になると目が覚めます。

明るくなる時間は当然季節によって違います。
なので、ウォーキングに出かける時間も季節によって変化しますね。
毎朝、出会うワンコを連れた知り合いの方も同じようで。
犬も夏は早く起きるし冬はなかなか起きないらしい。
それが自然なんですよね。

あ、たまにワタシも疲れていたりで2度寝することもあります。
「今日、朝寝坊して、目が覚めたら5時過ぎだったわ~」と言うと
ムスメに「それ寝坊って言わんけん」と言われちゃったよ・・・。(;´∀`)

でも、静かで涼しい時間に行動しないと、何だか損しちゃった気分になるんですよね。
若い頃は、朝起きれなかったし、それは低血圧だからと思っていましたが・・・・。
単に年齢が関係していただけなのか?
ちなみに現在も超低血圧です。(汗)
んでもって、夜は9時ぐらいには眠たくなります・・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
矢田@医療職兼業トレーダー : URL

#- 2016.07.16 Sat 23:48

朝焼きそば、全く問題無いです^^
むしろ食べたいくらいですね。
応援しておきました。ポチッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可