Home > 朝ごはん > コンビニケーキで一人誕生日会♪

2016.07.10 Sun コンビニケーキで一人誕生日会♪

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

本日は、ワタシの誕生日!
ま、ムスメはそんなことは忘れて早朝からバイトに出かけました。
ええ、そんなもんでしょ。

ワタシは朝一で選挙に行きまして、帰り道にコンビニへ。
んでもって、朝ご飯は・・・・。





IMG_0387_2016071009235198d.jpg

7月10日(日)の朝ごはん
・サラダ
・ヨーグルト
・ガトーショコラ


オットもワタシの誕生日なんて忘れているかと思ったら
(↑去年、忘れていて失態を犯した奴)
今年は覚えていたみたい。

IMG_5196.png



ムスメっ子も出先からお祝いのメッセージ。

IMG_5197.png

思い出したのね。(笑)








IMG_0388_20160710092352e91.jpg

ま、美味しいケーキ屋さんのケーキは、オットが帰省をした時に買ってもらいましょ。
今朝は、自分でセブンイレブンのガトーショコラを買って一人誕生日会。
いつものワタシなら、フイルムを剥がして片手で持ってガブリだけど(笑)
お誕生日なので、お皿にのせてフォークで少しずつ味わいました。
これ、コンビニケーキとは侮れない!
ねっとりとしていて濃厚で美味しい♪


ケーキを食べるために、早朝ウォーキングは、いつもより腕を振って早歩き。
家事をテキパキ済ませて~。
主食はナシで、サラダとヨーグルトだけにしてカロリーコントロール。
一人ぼっちは寂しかったけど、美味しく頂きました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月9日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5191.jpg

IMG_5190.png

一人焼き肉~。(笑)
相変わらずスキやな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この年齢になって誕生日がウレシイどうこうはありませんが・・・・。
歳を取ってイヤだとかは思いません。

成人病が気になる年代ですし、人間、いつ事故や災害で命を落とすかも分かりません。
何事もなく誕生日を迎えられたということは、
1年無事に元気に過ごせてオメデトウってことですよね。

病気で食事制限があっては、コンビニのケーキさえも食べられないこともあります。
誕生日だからと花やジュエリーは要らない!
美味しいものを笑顔で食べられるのが幸せです♪

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2016.07.10 Sun 14:21

お誕生日おめでとうございまーす!!

娘ちゃんも旦那さんも 優しいじゃないですかー
相変わらず 仲の良いご夫婦&家族!

みゆkitchenさんは 見た目もかわいく年齢を感じさせないから 1歳や2歳増えても変わりませんよ
それに ウオーキングやスイミングやってて 筋力も衰えていないし。
ワタシなんて 筋トレやるとか ボクササイズとか ウオーキングとかいいつつ 長続きしないもんで
年々 肉つきがよくなっていますわ・・・(笑)
ストレス太りよ!ストレス太り!←言いわけ

福岡から ワタシも ハッピーバースデーを 歌っておきますねw

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2016.07.11 Mon 13:32

さぶりん☆さんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

お祝いアリガトウございます!
今年は、忘れていなかったのでうれしかったです。
ま、プレゼントとかは期待していませんし、
何かを買ってほしいとかはないし。

あ、歳食って、最近、体力が落ちてきたな~と感じますよ。
すぐに疲れちゃって、ご飯もグダグダ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可