Home > 外食 > 毎年恒例の飲み会☆今シーズン初めての海

2016.06.27 Mon 毎年恒例の飲み会☆今シーズン初めての海

昨日はブログをお休みしましたが・・・・。
早朝から高速を飛ばして遊びに行っていました。

で、晩ご飯は・・・。

IMG_5148_20160627094609a6d.jpg

6月25日の晩ご飯@居酒屋

久しぶりに仲間と会って、夜は飲み会!
年に一度のお約束です。

酔って、帰り道のコンビニで甘いもんまで買い食いしちゃったよ。
ま、たまにはいいよね。(←自分に甘いやつ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月25日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5139.jpg

IMG_5138.png

煮魚は惣菜かと思いきや、自作したとか!
ワタシ、負けました・・・・。



6月26日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_5150.jpg

IMG_5151.png

豚キャベもすっかり定番やね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

夏になったということで、昨日は海に行ってきました。

IMG_5140.jpg

毎年、恒例の水泳の大会です。
ワタシはど下手くそなので、入賞云々とは無縁ですが・・・。
水温22度。水質もかなり酷かったのですが、何とか無事泳ぎついてよかった。
でも、キレイじゃない水を結構飲んじゃって、お腹壊したよ・・・。(-_-;)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可