Home > 朝ごはん > パン屋さんの焼きたてパン☆成人病予備軍?!

2016.05.15 Sun パン屋さんの焼きたてパン☆成人病予備軍?!

IMG_0225_20160515124021dc4.jpg

5月15日(日)の朝ごはん
・丸太ブレッド(メープル)


ホームベーカリーで織り込みパンなんて作っていた時期もありますが
このところは、普通の食パンしか作っていません。

こういうパンが食べたい時はパン屋さんへ。
焼きあがりの時間に合わせて買いに行き、まだ温かいのをいただきました。
モチモチしていて美味しい♪(*´∇`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

5月14日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4870_20160515080624ead.jpg

IMG_4869.png

麻婆茄子はもちろん素を使ってだよね。
でも、バランスよく食べているな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、ムスメっ子の大学から郵便物が届いていました。
で、開封すると・・・・。
毎年恒例のアレですわ。
えっと、授業料の納付書とか成績表じゃないです。


健康診断の結果のお知らせ。

たぶん、要再検査の子だけに届くやつです。
相変わらずの高血圧・・・。
中高年ならまだしも、20歳の乙女でしょうがっ!
もちろん、留学で増量した体重もまだ元に戻らず、BMIもかなりなもので・・・。
見た目だけじゃなくて、健康が心配です。

今は好きなものを好きなように食べているけど、
将来、病気になって、食事制限の毎日なんてつまらないよ~。
若いから切羽詰まった感がないんですよね・・・。
本当に病気にならないと分からないかな?

でも、本当に病気になってからじゃ遅いよ~!!!
(´Д`)ハァ…

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可