Home > 晩ごはん > あるもんでシリーズ!玉子のネギ焼き風☆ピンクリボンdeカープ

2016.05.09 Mon あるもんでシリーズ!玉子のネギ焼き風☆ピンクリボンdeカープ

昨日は食材が乏しくなったのに買い物に行けておらず、
「まあ、これでええやろ」な晩ご飯。
あるもんで、テキトーに、テキトーに・・・。






IMG_0194_20160509084542ea9.jpg

5月8日(日)の晩ご飯
・玉子のネギ焼き風
・サラダ
・味噌汁






IMG_0195_20160509084542ea6.jpg

玉子とネギは大量にあったのよ・・・。
そんな訳で、粉ははいっていないネギ焼き風玉子焼き。
お好みソースとかつお節、青のりがあればOK!
これで、刻んで冷凍しておいたネギも大量に消費できました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

5月8日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4848_201605090845341e9.jpg

IMG_4847.png

帰省から、単身マンションに戻って、面倒だったので簡単に済ませたらしい。
冷凍うどんは便利やね。(かき揚げはもちろん惣菜ね)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日はオットとマツダスタジアムでカープ観戦!


IMG_4844_201605090845312b7.jpg

1週間前にも行ったばかりですが、懸賞で当たったチケットがあったので。
オットも、わざわざ、このために帰省をしました。
それにしても暑かった~。(汗)





FullSizeRender_2016050908453583a.jpg

昨日は、乳がん検診受診啓発イベント「ピンクリボンdeカープ」ということで
スライリィーもピンクに!
「ピンクリボンPRブース」では、催し物があったり、コラボグッズが販売されていたり。
女子大生のパフォーマンスもあり、マツダスタジアムが可愛いイメージに♪


で、ゲームはボロ負けで首位陥落・・・。
オットもうなだれて福岡に帰っていきました。(´Д⊂グスン

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可