Home > モニター > シンプルな朝食を楽しむパン☆片付けに向くシーズンは?

2016.04.27 Wed シンプルな朝食を楽しむパン☆片付けに向くシーズンは?

IMG_0167_2016042708425161b.jpg

4月27日(水)の朝ごはん
・イングリッシュマフィンサンド
・チーズロール



本日も、昨日に引き続き、「アンデルセン」
「シンプルな朝食を楽しむパンセット」を楽しみました。







IMG_0169.jpg

イングリッシュマフィンを半分に割ってトーストし、
レタス、半熟の目玉焼き、ベーコンをサンドしました。
表面にまぶされた全粒粉の香ばしさを楽しめますね。
シュタインメッツ粉を使用した生地は滋味あふれ、ホッとするような味わいがあります。
サイズが小さいかなと思いましたが、噛みごたえがあるので、満足感もありますね。







IMG_0170.jpg

ダンボとチェダーの2種類のチーズを使用したチーズロール
ダンボとはデンマークのチーズなんですって。初めて聞きました。
温めていただくと、チーズの旨みが増しますね。
チーズ好きさんにはお勧めです♪
チーズの塩気が結構あるので、ワインにも合いそう。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月26日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4714_201604270842566db.jpg

IMG_4713.png

丼物は、それだけでおかずがいらないのがいいね。
味噌汁をつけているところがマメだわ~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このところ片付けだの断捨離だのについて語っていますが
ワタシだって、いつでも片付けモード全開という訳ではありません。
やる気が出ない時もあります。

でも、暑くもなく寒くもない今はチャンスですよ~。
冬って寒くてストーブの側から動きづらいですが、
今はイチバン動きやすい時期だと思います。
そう。そして、暑くなる前に片付けるべし!片付けるべし!

それと、やはりやる気を出すのにお勧めは、片付けや断捨離のブログや動画を見る!

にほんブログ村 断捨離

メチャクチャ、片付けたくなります。
(あ、ブログ巡りをやりすぎて、お尻に根が生えちゃうといけませんが・・・)

そして、イマイチやる気が出なくても、やり始めるとノリノリになりますので、
“とりあえず取り掛かる”ことだと思います。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可