Home > モニター > 生きた乳酸菌が100倍とどく!★乳酸菌ショコラ

2016.04.21 Thu 生きた乳酸菌が100倍とどく!★乳酸菌ショコラ

私たちの腸内に存在していて、健康を保つ働きをしてくれる“乳酸菌”。
積極的に摂りたいですよね。
乳酸菌と言って、まず思い浮かべるのがヨーグルトですが・・・。
もっと手軽に摂ることができるスイーツに出会いました。



IMG_0149_201604202045322fc.jpg

「ロッテ」さんより「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」をお試しさせていただきました。









IMG_0147_20160420204530f86.jpg

乳酸菌は熱や胃酸に弱いんだそうです。
で、この商品、乳酸菌をチョコで包んであるの。
チョコで包めば、生きた乳酸菌が100倍届くのだとか!












IMG_0148_2016042020453127f.jpg

一つ一つ個包装になっています。
これなら、バッグに入れておいたり、オフィスの引き出しに入れておくのにいいですね。
食べたい時に食べたいだけ、チョコチョコいただけます。









IMG_0151_20160420204534b8e.jpg

ホッと一息入れたい、おやつタイムにコーヒーと頂きました。
お味は普通のミルクチョコですね。
乳酸菌が入っているどうこうは特に分かりません。
口どけがよく、美味しくいただけます。

ヨーグルトと違って、賞味期限が長いし、いつでも食べられるのがいいですね。
チョコレートと言えばダイエットの敵!と悪者になりがちですが(笑)
美味しく乳酸菌を摂れるのならうれしい!

ロッテのキャンペーンに参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可