Home > モニター > ミルク感たっぷりのドリンク♪明治しまるシリーズ

2016.04.20 Wed ミルク感たっぷりのドリンク♪明治しまるシリーズ

暖かくなり、日中は汗ばむぐらいの陽気ですね。
そうなると、飲み物もゴクゴクたっぷり飲めるものにシフト!

IMG_0125_20160419215035bc7.jpg

ホッと一息入れたい時や、スポーツクラブから帰った後に
ピッタリなドリンクを飲んでみましたよ。







「明治」さんより「明治 しまるボトルシリーズ 4本セット」をいただきました。

IMG_0119_20160419215033d47.jpg

「明治 深みミルク紅茶」「明治 白のひととき」
「辻利 かほり抹茶ラテ」「(ザバス)ミルク グレープフルーツ風味」
です。

3点は、飲んだことはあり、美味しさは知っていたのですが、
「辻利 かほり抹茶ラテ」はワタシもムスメも初めて飲むのでイチバン期待をしました。
広口ボトルでリキャップできるので、家族で分けて飲めますね。








IMG_0126_20160419215036494.jpg

「辻利 かほり抹茶ラテ」は、ミルク感たっぷりですが、
後から、抹茶の風味がしっかりしますね。
それほど甘すぎないので、ゴクゴク飲めちゃいます。
ムスメもワタシもイチバン気に入りました。








IMG_0127_20160419215038d13.jpg

「(ザバス)ミルク グレープフルーツ風味」はミルクプロテインを効率的に摂れるドリンク。
1本で100kcalと低カロリー!それでいて、タンパク質が15gも摂れます。
一般的なプロテインって美味しくないイメージですが、
こちらは、プロテイン云々関係なくとも爽やかで美味しい!
スポーツの後に飲むのにお勧めです。









IMG_0137.jpg

「明治 白のひととき」はコーヒー飲料ですが、コーヒーよりミルク感が強いですね。
コーヒーの苦みは無く、甘すぎず、飲みやすいです。
コーヒーが苦手なムスメっ子も、こちらはお気に入り。
お子様でも飲めそうな感じですよ。








IMG_0138_201604192150285f1.jpg

「明治 深みミルク紅茶」は世界のお茶専門店ルピシアが監修。
こちらはミルクよりも紅茶の方がしっかりしている感じ。
ミルクティードリンクは甘いものが多いですが、
こちらはスッキリとしていて、甘すぎず飲みやすいです!

どれもリキャップできる紙パックなので、飲みたい時に少しずつ飲めるのがいいですね。
甘すぎずさっぱりしているので、これから暑くなるシーズンにおススメです♪



ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可