Home > 朝ごはん > ウォーキングで健康的なのかどうなのか?☆普通に過ごして元気を伝える

2016.04.17 Sun ウォーキングで健康的なのかどうなのか?☆普通に過ごして元気を伝える

IMG_0122_2016041713530219d.jpg

4月17日(日)の朝ごはん
・森の切り株(メープルパン)


最近、ダメっぷり全開のみゆKitchenです。
ウォーキング帰りにパン屋さんで買い食いですわ。
間違いなく消費カロリーよりもハイカロリーだね。
もう、健康的なんだかどうなんだか・・・・。
でも、何も運動せずに食べるよりはいいか。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月16日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4671_20160417135300f5a.jpg

IMG_4670.png

鶏手羽は買い食い。麻婆豆腐は素を使用ね。
それでも、単身赴任のオッサンとしてはちゃんとしとるな~。
レタスを添えているところもいいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

九州の地震の被害の酷さのニュースが次々と入ってきます。
そして、無情の雨・・・。

被害に遭わず、無事に過ごせている人にできることは、義援金。
そして、“普通”に過ごすこと。
元気な人までが謹慎モード自粛モードでお通夜みたいに過ごしても
何もならないというのは、数年前に皆学びましたね。

普通に過ごせる人は、普通に働いて元気に遊んでお金を使って経済を回して。
その利得が被災地を救うことになります。
元気が九州に届きますように。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可