Home > モニター > 春を感じるスイーツ「キャンディチョコレートポッピング(桜風味) 」

2016.04.15 Fri 春を感じるスイーツ「キャンディチョコレートポッピング(桜風味) 」

暖かくなりましたね~。
残念なことに桜は散ってしまいましたが、まだまだ春を満喫したい!
そんな時は、桜スイーツですね♪





IMG_0112_2016041509194137c.jpg

白い恋人でお馴染みの「石屋製菓」さんより
「キャンディチョコレートポッピング(桜風味)」をお試しさせていただきました。










IMG_0109_20160415091939754.jpg

パチパチはじけるキャンディを練りこんだ「キャンディチョコレートポッピング」は
以前にお試しさせていただいたことはありますが(記事はこちら
桜シリーズは今だけの限定商品!
期待をしていただきましたよ~。










IMG_0114_20160415091943d3e.jpg

最初は、「ん?ただのホワイトチョコレート?」と思いましたが、
後から桜の風味が口の中に広がります!
桜餅みたいなチョコレートで不思議な感じ♪
ただキャンディのパチパチは個人的には不要かな。
パチパチの刺激は強くないので、お子様には喜ばれるかも。


石屋製菓さんの桜シリーズは、他に、「桜バウムTSUMUGI」「美冬さくら」「桜ロールケーキ」等
色々な商品があるみたい。
今のうちに、食べてみたいな~。

石屋製菓

石屋製菓ファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可