Home > 朝ごはん > 分厚切りパンでガッツリピザトースト☆メールボックスもスッキリしたい!

2016.04.15 Fri 分厚切りパンでガッツリピザトースト☆メールボックスもスッキリしたい!

IMG_0108_20160415082728d8a.jpg

4月15日(金)の朝ご飯
・ピザトースト


約10年ぐらい前にホームベーカリーを購入した時は、
たまにお家でピザを作っていました。
でも、今はムスメと二人暮らしなので、全然作っていないな~。
ピザが食べたい時は、残った食パンでピザトーストです。
我が家の食パンは4枚切りの分厚いやつなので、
クリスピーなピザ生地と食感は違いますが、これはこれで食べ応えあり。(笑)
ボリュームたっぷりで、コメダ珈琲にも負けないわよ。

*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月14日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4667_20160415052931752.jpg

IMG_4666.png

明太スパと同様に完全にローテに組み込まれているね。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日はパートがお休みの日。
そんな訳で、やりたかった用事をあれこれこなしていました。
郵便局に行ったり、クリーニングを取りに行ったり、ブックオフに行ったり~。
あちこち車を走らせていたら、あっという間に夕方です。

そして、後回しにしていたアレコレも。
このところは、お部屋の中のお片付けは、結構できていますが・・・。
通販カタログをストップする手続き・・・。
懸賞応募したために届くメルマガもストップの手続き。
こういうのって、ついつい放置しがちですが、
お部屋がシンプル化していくと、気になって仕方がなくてね。

でもね~。メルマガ解除の方法が書いていないメールがあったり、
会員登録したもののパスワードが分からなくなっているものがあったり・・・・。

それを調べるのも、「あ~!!!メンドクサ!!!」

メルマガが届くのは、懸賞応募をしたりネットでお買い物をしたからなのですが・・・。
マメに解除しておかないと、ものすごい量のメールが届いて
必要なメールが埋もれてしまうことも・・・。
郵便で届くDMと同様に、なるべく届かないようにしておかないとね。
PCやスマホのメールボックスもいつもスッキリしておきたいものです。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可