Home > 朝ごはん > 朝からガッツリ!ロコモコ丼☆【断捨離】ガラーンLDKが・・・・!

2016.04.06 Wed 朝からガッツリ!ロコモコ丼☆【断捨離】ガラーンLDKが・・・・!

ムスメっ子がバイトの日は、帰りが夜遅いため、夕飯は抜き。
(バイトに行く前に、食べて行きます。)
ワタシもパートが夜遅いため、簡単に済ませて~。
その代わりに、朝ご飯はガッツリいきま~す!




IMG_0084_20160406104442cb4.jpg

4月6日(水)の朝ご飯
・ロコモコ丼


朝から真剣にハンバーグを作ったわよ~。(笑)
でも、それだけで精いっぱいということで、副菜はナシ。
ご飯にのせて、ロコモコ丼にしました。
カロリーが高いものも、朝食なら罪悪感なしに食べられます。
朝からガッツリ食べて、元気をチャージしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月5日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4622_20160406104445e54.jpg

IMG_4621.png

独り者で、揚げ物する人って少数派だと思うわ。
唐揚げもお手の物やね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_4610_20160406104446dfb.jpg

たまに、お部屋画像を晒したりしていますので、
我が家のガラーンLDKをご存知な方もいらっしゃるかと思いますが・・・・。
ええ、ソファとかテレビとかは置いていません。




IMG_4611_201604061044483c8.jpg

4脚あったいすも3つが壊れ、残りの椅子も危険な状態。
ムスメっ子は学習机の椅子を使っています。






で、ついに・・・・。








今朝、こんな状態になりました・・・・。







IMG_4623.jpg

リビングでバドミントンとか卓球ができそうな感じです。(笑)
壁に鏡でもついてりゃ、ダンスのレッスンでもイケちゃう?

あ、もちろん、このままという訳にいきません。
(ミカン箱を食卓にするという手もありますが)
続きは、また後日のお楽しみに~。
(誰も楽しみにしてないか。)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可