Home > モニター > 「明治深みミルク紅茶」&「明治白のひととき」でホッと一息

2016.03.30 Wed 「明治深みミルク紅茶」&「明治白のひととき」でホッと一息

新生活がスタートする時期ですね。
ワタシは何も変わらないはずですが、
年度末ということで仕事はバタバタ・・・。
そんな時は、美味しいドリンクをのんでホッと一息いれたいところ。


IMG_0065_201603300542227e1.jpg

「明治 」さんより、
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」2本セットをお試しさせていただきました。









IMG_0058_20160330054216c29.jpg

たっぷりと430ml入っていますが、リキャップ可能なので、
仕事の合間に少しずつ飲んでもよさそうですね。
「明治白のひととき」は今までに飲んだことがあるのですが、
同時に2つを飲み比べできるので楽しみ♪










IMG_0060_20160330054217626.jpg

ミルクティーと言えば、結構甘いイメージがありますが、
「明治深みミルク紅茶」は、甘さが邪魔せず、紅茶の香りをしっかり感じられますね。
紅茶は、ルピシア社監修で茶葉の旨みにこだわっているのが分かります。
ミルクもまろやかで、冷たく冷やすとごくごく飲めちゃう♪








IMG_0064_20160330054219601.jpg

「明治白のひととき」は、コーヒーよりもミルクが勝っている印象です。
色もかなり白いですね。
ミルクが、まろやかで飲みやすいですが、
コーヒーを飲むのとは別な感じですね。
こちらは、コーヒーが苦手なムスメも気に入って飲んでいました。
仕事の合間に甘いものが欲しいときなどにも良さそうです。

どちらも美味しかったけど、普段からコーヒー派のワタシは、
「明治白のひととき」がお気に入り♪

明治のキャンペーンに参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可