Home > 昼ごはん > パンが止められません☆どっちだ?!転勤発表

2016.03.19 Sat パンが止められません☆どっちだ?!転勤発表

IMG_0035_20160319131507f69.jpg

3月19日(土)の昼ご飯
・枝豆エピ
・フレンチトースト
・ヨーグルト

節約料理のカテに登録しておきながら、またしても買い食いです。
パンよりご飯の方がいいと分かってはいますが、止められないこの頃。
ついつい買ってしまいます。
カロリー、栄養面、節約・・・・。
よろしくないですよね。(;´▽`A``

一切、パン断ちはストレスがたまりそうなので、
週に1回までとか決めた方がいいのかな~?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月18日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4506_20160319131505c00.jpg

IMG_4505.png

週末のお決まりの買い食いね。
揚げ物ドーン!で野菜が少ないな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は朝からそわそわ・・・・。

オットの会社の転勤発表日だったんです。
福岡での生活は、もう3年半。
このところ、ずっと3年または3年半で異動していたので、
もうリーチがかかった状態。

「転勤があっても無くてもLINEしてね。」とお願いしていたけど、
パートの時間になっても連絡がありません。
仕事のデスクにスマホを置いて、仕事どころじゃなかったわよ。(←ちゃんと働け!)


で、仕事が始まってしばらくして連絡が!!!













IMG_4507.png

転勤はナシ!

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


この連休は単身マンションの片付け&荷造り覚悟だったので、かなりホッとしました。
引っ越しとなるとバタバタするし、お金もかかるもんね。
また、福岡は広島から新幹線で1時間と気軽に行けるので、
単身赴任といっても楽なんです。

ムスメっ子は、オットが東京や大阪に異動になったら、遊びに行けると
期待をしていたみたいですが・・・・・。(オット宅をホテル代わりにするつもり)
まだ、しばらくは福岡に遊びにいきましょ。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可