Home > モニター > こだわり製法のジュース♪青森りんごストレート

2016.03.17 Thu こだわり製法のジュース♪青森りんごストレート

りんご大好きみゆKitchenです。

もう春で苺が出回ってはいますが、まだまだリンゴも美味しいシーズン。
リンゴと言えば青森ですよね。

IMG_0020_20160315215208e7b.jpg

「JR東日本ウォータービジネス」さんより
「青森りんごストレート 」をお試しさせていただきました。











IMG_0015_20160315215207ece.jpg

「青森りんごストレート 」は、青森県産のリンゴのみを使用し
「密閉絞り」という、こだわりの製法で作った果汁100%のリンゴジュースです。

「密閉絞り」ってよく分からないけど・・・。
リンゴ本来の色、味、香りを最大限に引き出したジュースらしいです。
リンゴ好きとしては期待大ね。








IMG_0022_201603152152090d3.jpg

一口飲むと味が濃い!
「The!リンゴ♪」って感じね。
酸味はあまり強くなく、結構甘いですね・・・。
甘いリンゴを使っているのかな~?
それとも、ワタシがジュースをあまり飲みなれていないからかもしれません。
1本280mlと小さいペットボトルだけど、
甘いので、これぐらいが丁度いい量なのかも。
リンゴジュースが好きなムスメは「リンゴの味が濃いね~♪」と気に入ったみたい。
果汁100%なので、小さなお子様にも安心して与えられますね。
ジュースなら、リンゴの旬以外の季節にも楽しめそう!

青森りんごストレート

おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
ゆりこ : URL

#- 2016.03.17 Thu 23:51

みゆキッチンさん!こんばんは!
美味しそうー!喉が乾いてきました!

ところで、私もみゆキッチンさんに影響されてお片付けブログ作ってみました。初心者なので色んなわからないことだらけで、設定も大変です。長く続けてらっしゃるみゆキッチンさんはすごいですね!

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2016.03.18 Fri 14:23

ゆりこさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

ジュースなんで、メチャメチャ特別感があるわけではありませんが、
果汁100%なので、駄なジュースとは全然違いますね。
美味しかったですよ~♪

ブログ開設おめでとうございます!
ワタシも手探り状態でブログを始めましたが、だんだん、ご自身のスタイルができてくるかと思います。
ワタシは、最初はそれほど続くと思わなかったのですが、多くの方に見ていただいたりコメントしていただいたりが励みになり、マイペースに楽しみながらやっています。
ワタシは片付け中心のブログという訳ではありませんが、モチベーションアップにもなりますしね。
頑張ってください!(*´∇`*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可