Home > モニター > 美味しくカラダづくり!ザバスミルクグレープフルーツ風味

2016.03.06 Sun 美味しくカラダづくり!ザバスミルクグレープフルーツ風味

buzz Lifeの「ミルクプロテインを試してみよう」に参加しています。

IMG_4981.jpg

「株式会社明治」さんの
「ザバスミルク グレープフルーツ風味」をお試しさせていただきました。







IMG_4978.jpg

日常的にスポーツをしているワタシ。
筋力アップのために、筋トレもしていますが、
同時にタンパク質摂取も積極的にしたい!
スポーツクラブにプロテインが売っていて試飲をしたことはあるのですが、
粉っぽくて美味しくないんですよね。
こちらはグレープフルーツ風味の乳飲料ということで、期待をして飲んでみました。







IMG_4982_20160305092851086.jpg

見た目は牛乳みたいだけど、飲んでみると全く違いますね。
乳飲料というと、どひゃ甘いイメージですが、グレープフルーツ味でさっぱりとしています。
ムスメもプロテイン云々関係なく「普通に美味しいね~。」と飲んでいました。

1本430mlあたり100kcalで脂肪0。
そしてタンパク質が15g!ビタミンB6やクエン酸も配合されています。
よく売られているプロテインはカロリーも結構あるのですが
これならダイエット中の栄養補給にもうれしいですね。

コンビニでやスーパーでも見かけたので、手軽に購入できる点もいいと思います。
トレーニング後に積極的に飲みたいな。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可