Home > 晩ごはん > うそんこハッシュドビーフ☆ムスメ帰国後で家事分担は・・・?

2016.03.02 Wed うそんこハッシュドビーフ☆ムスメ帰国後で家事分担は・・・?

昨日もムスメっ子が晩ご飯当番。
まだ春休みだしバイトもしていないしね。
ワタシはパートを頑張っているので、ご飯ぐらい作っておくれ。

がっ!遊ぶので忙しいこと!
そんな訳で、手抜きです・・・・。




IMG_4956_20160301225301ee2.jpg

3月1日(火)の晩ご飯 by ちびKitchen
・ハッシュドビーフ
・サラダ








暇なはずのムスメっ子。
でも昨日は友達とカラオケに行って、買い物に行く間もなく、あるもんでシリーズ。


IMG_4957_20160301225303ef4.jpg

ハッシュドビーフのルーが残っていたので作ったらしいのですが
肉は入っておりません!(ハッシュドビーフでも何でもないやん。)
具は玉ねぎとジャガイモのみです・・・・。
ま、ルーがおかずって感じやね。
これだけでも、それなりに美味しかったです。

あとは簡単サラダでごまかして~。
ま、作ってもらったので文句は言えません。(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月1日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4422_20160301225305e57.jpg

IMG_4421.png


相変わらず、ちゃんと作っているね~。
それにしても、甘いおかずスキやな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、早朝からムスメっ子は家を出て、新幹線に乗って、友達とTDRへ。
しかも1泊2日です!(ワタシは、いつも夜行バスだよ・・・)

ムスメっ子ったら、留学から帰国して、まあ、友達と遊ぶ約束の多いこと!
カラオケ、映画、ランチ、嵐会(←ライブのDVDを観てウダウダする)、旅行・・・
でも、あと1年後は就職活動だもんね。
今がイチバン遊べるときかもしれません。

ムスメがいても、ワタシは一人暮らしの延長みたいな感じです。
いや、洗濯物は2人分だし、部屋も汚れるし・・・・。
やることは増えたか。
わたしゃ、家政婦さんじゃないよ~!!!


洗濯もの干せ~!部屋を汚すな~!掃除しろ~!


ハァ、ハァ、ハァ・・・。


ムスメがいない今日明日は、ゆっくりさせてもらいます。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可