Home > モニター > 美味しさのコラボ♪「チーズケーキのようなチョコレート」

2016.02.21 Sun 美味しさのコラボ♪「チーズケーキのようなチョコレート」

北海道のスイーツって何を思い浮かべる?

白いホワイトチョコレート?
チーズなどの乳製品を使ったもの?
それらが一緒になった美味しいのをいただきましたよ。

IMG_4917.jpg

「石屋製菓」さんより「チーズケーキのようなチョコレート」を試食させていただきました。






IMG_4914.jpg

今までに石屋製菓さんのお菓子を、いろいろ食べたことがあるけど、
この商品は知りませんでした!
北海道物産展などでは扱っていないのかな~?
オンラインショップで見ると、数量限定となっていたので、中々お目にかかれない?!
とにもかくにも、石屋製菓さんの製品ということで期待大です。





IMG_4915.jpg

このチョコレート、北海道産の3種のナチュラルチーズ
(パルメザン、マスカルポーネ、クリーム)を使用しているんですって。
白い雪化粧をしたみたいな見た目が北海道らしさを表していますね。






では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_4919.jpg

冷蔵庫に入れていたけど、やや柔らかめ。(生チョコほどではありません)
ホワイトチョコレートの甘さとチーズケーキのような爽やかさが合わさっていて
不思議な感じね。
口どけもよく、食感も楽しめます♪

オット (-^□^-) 「チョコレートが勝っているけど、チーズケーキの味もする!」







IMG_4918_20160221205456e98.jpg

美味しいホワイトチョコレートとチーズケーキの味わいを一度に楽しめて
欲張りさんには、うれしいスイーツですね。
これは、なかなかないチョコレートなのでギフトとしても喜ばれそうです。

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓ファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可