Home > モニター > 工場直送便!できたてポテトチップス♪

2016.02.20 Sat 工場直送便!できたてポテトチップス♪

スナック菓子でイチバン人気なのって、やはり「ポテトチップス!」
おやつにもビールのおつまみにもいけるよね。



IMG_4904.jpg

「フレンテ(湖池屋)」さんより、
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」をお試しさせていただきました。










IMG_4903.jpg

工場直送のポテトチップスは、オンライン限定なんですって。
スーパーで売られているものとパッケージも違って、プレミアム感がありますね。









IMG_4905_201602200626181af.jpg

お味はシンプルな、うすしお味。
パリッパリのサクッサク~♪
スーパーに売られているものと同時に食べた訳じゃないので、
正直、工場直送便と言われなければ、普通のポテチだと感じると思いますが
やはり、湖池屋さんの商品だけあって、安定の美味しさですね。









今回のモニターはおまけとして、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」がついていました。
ポテトチップスをレンジでチンかフライパンで空炒りして温めて、
かつお節をかけて食べるのがお勧めなんですって。

IMG_4906_20160220062620d10.jpg

正直、そんな小細工せんでいいでしょと思ったのですが、
これがね~。ダシの味と香りがたって美味しいの!
うすしお味のポテトチップスが、また別の味わいになり、ちょい高級感。(←大げさやな)
これ、おススメです♪

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可