Home > 昼ごはん > ベーグルでボリュームサンド☆ムスメ帰国後の不安(;´∀`)

2016.02.01 Mon ベーグルでボリュームサンド☆ムスメ帰国後の不安(;´∀`)

IMG_4874_20160201125723823.jpg


2月1日(月)の昼ごはん

・ベーグルサンド
・ヨーグルト


無性にサンドイッチが食べたくて、スーパーの中のパン屋さで立ち止まり・・・・。
量の少なさと値段の高さを見て「や~めたっ!」

ベーグルはもちろん自作するわけはなく、パスコのやつ。(しかも値引きシールつき)
目玉焼きとレタスとハムをどっさり挟んで大口で食べました。
ベーグルってもちもちしていて、食べ応えがありますね。
でも、茹でるという工程がメンドウで作ったことはありません。(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月31日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4270_201602011257201f4.jpg

IMG_4271.png

おおっ!休みだからか、ちと頑張った?
見た目が茶色いのはいつものことだよね。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

年末だ正月だと言っていたと思ったら、もう2月?!
早いですね・・・。(←年がら年中、同じようなことを言っている気がするわ)

今月、ムスメが留学から帰ってくるんです・・・。
静かだった我が家が、また賑やかになりそうです。
そして、ご飯や片付けに関するバトルも、またあるかもしれません・・・・。
このブログの最後の、このコーナーが、ワタシの愚痴吐きの場になりませんように。(;´∀`)
いや、親元を離れて異国で半年近くも過ごしたんだから、成長しているよね。
(あぁ・・・。カラダの横幅も成長している予感。)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
ゆいっちょん : URL

#- 2016.02.01 Mon 19:33

主食がご飯だから、滅多にパンを食べなかった我が家・・・ベーグルは知ってるし見た事あるけど、今まで食べた事がありません。確かに茹でるのが面倒ですよね(汗)。ものすご~く美味しいのなら、茹でる面倒も目をつむるけど・・・。

娘ちゃんが帰って来られるんですね。もう半年も経ったんですかぁ・・・あっという間に過ぎたみたいな感じがします。自立してしっかりして、素敵な女性になって帰って来られると思いますよぉ。

コメントアリガトウ! : URL

#- 2016.02.01 Mon 20:42

ゆいっちょんさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

パン作り楽しんでいますか?
ベーグルはもっちりしていて食感がスキです。
でも、成型が面倒な上に、茹でる工程が更に面倒なので買ってしか食べたことがありません。
(;´∀`)

ホント、留学の準備だなんだと走り回っていたと思ったら、もう帰ってくるなんて、
月日が経つのが早く感じられて仕方がありません。
で、自立できているのかどうかは、怪しいですが・・・。
帰ってからは、のびのび好き放題したり、グータラ過ごすのではないかと心配です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可