Home > モニター > プラズマ乳酸菌配合の飲料を体験!「 まもるチカラのサプリ 」

2016.02.01 Mon プラズマ乳酸菌配合の飲料を体験!「 まもるチカラのサプリ 」

buzzLifeの「プラズマ乳酸菌配合の飲料を体験第2弾」に参加しています。


IMG_4872.jpg








IMG_4871_20160201093140c43.jpg

「キリン」「 まもるチカラのサプリ 」をいただきました。
乳酸菌と聞くと、何だかカラダに良さそうね。
こちらは、キリングループの独自素材であるプラズマ乳酸菌を配合した乳性飲料です。






IMG_4873.jpg

お味はヨーグルトテイスト。
でも、飲むヨーグルトみたいに、ドロっとはしていなく、サラッと飲みやすいです。
で、商品説明は、“甘さを控えた~”ということだったのですが、
普段、ジュースを飲みなれないワタシは、ちと甘く感じました。(個人的な感想です)
スポーツの後や、お風呂上りにはいいかなと思いました。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可